はまのしす

はまのチャンネルのあさりとたたみです!ゲーム実況を姉妹でしてます!

「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」の総集編①

 

はまのチャンネルたたみです。

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」を入手してから約2カ月。

そしてYoutubeでゲーム実況を始めてからも、早くも2カ月が経ちました。

 

ゼルダの実況動画は#01から#13まで進みました。

 

かなりスローペースなプレイだと思います。

じっくり隅々まで探索したい性格なので、ねちねちと同じエリアを動き回っています。

 

まだ最初の段階の、始まりの台地のウォールマリア(「進撃の巨人」に出てくる壁です。始まりの台地が絶壁に囲われていることから、はまの姉妹はこう呼んでいます)から

出ることもなく

 

f:id:hamanosis:20170618013311j:plain

「たーのしーーー!!!」

 

と、火遊びをしたり、地上を走り回っています。

 


そんな実況動画の総集編 Part.1を作ってみました!

わたしたちのプレイの雰囲気が伝わるんじゃないかなっ、と思います。

 

総集編 Part.1【はまの姉妹のゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 】女性実況

 

 

作っている段階で、今まで冒険してきたことを思い出し

最初は木の枝でパシパシ遊んでいたのに、今はもう剣・弓・盾を使いこなしている。

 

そんなリンクの成長にうるっっとしてしまいました。

 

実は、総集編はもう一本作ったんですが

あさりボツにされてしまいました・・・

 

自分の中では、総集編として作りたいイメージがあるんですが

編集技術が無さ過ぎて、どうやればいいのか・・・。

ゼルダのセナさんみたいな、ゼルダ愛に溢れる動画が作れればいいんですけど。

 

この度作った、総集編Part.1のBGMは、海外ドラマ「フレンズ」のOP曲です。

他にも候補の曲があったんですけど、あさりが却下してきました。


最初の頃はマイクの録音状態が悪くて、音声が聞きづらいと思いますが

改善させたので、最近は聞きやすい音声になっています。


ぜひぜひ見てください!

 

 

総集編 Part.1【はまの姉妹のゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 】女性実況

 
総集編 Part.1【はまの姉妹のゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 】女性実況

 

あさり&たたみの姉妹でプレイしています。
とにかく隅々まで嗅ぎまわりチェックしていくプレイスタイルです。
世界を救う旅に出るリンクの背中を追いながら冒険しています!

総集編PART1は【はまの姉妹のゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】の
#01から#13までの動画のまとめです。

 

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの再生リストです

www.youtube.com