はまのしす

はまのチャンネルのあさりとたたみです!ゲーム実況を姉妹でしてます!

姉妹二人でスニッパーズをプレイ!

f:id:hamanosis:20170614231511j:plain

こんにちは!はまのちゃんねるのあさりです!

 

たたみが編集終わったスニッパーズのパート5をアップしました!

 

これ、実際にプレイしたのは一ヶ月ぐらい前でどんなことやったのか

覚えてなかったので先ほど初見のように見ました!

 

自分達のプレイ動画ながら、かなり笑えて面白い仕上がりに

なってるんじゃないかなって思います^^

 

 

最近はゼルダばっかりやっててスニッパーズで遊べていないんだけどね。

7月末にはスプラトゥーン2が発売されるし

マイクラだって始めたいしで、遊びたいゲームが沢山です。

 

取り戻せ、ゲームが禁じられた幼少期!!

 

 

スニッパーズ動画、ぜひぜひ見てください^^

 


ボーリングボールはゴールに入れるもんじゃない!【はまの姉妹のスニッパーズ#05】女性実況プレイ