はまのしす

はまのチャンネルのあさりとたたみです!ゲーム実況を姉妹でしてます!

初めてホラーゲームをやったよ(';')

こんにちは!はまのチャンネルのあさりです!

先日、たたみと「DeathForest~森からの脱出~」をやりました。

 

ついにやりました。初ホラゲーです!

 

 

…これは私がたたみをギャフンと言わせるために選んだゲームでした…。

30分ぐらいで終われて、怖さもかなりレベル高いと評判のこちらを選びに選んだのです。

他候補として調べていたのは「スレンダーマン」というゲームでしたが、

ゲーム慣れしていないたたみには難しそうだと思い、ただ逃げぬくスタイルの

今作を選びました。

 

 

プレイヤーはたたみ。私はそばで見守るゲームスタイルでした。

 

 

さあたたみよ!

ホラー映画だって直視できちゃうたたみ

呪怨だって平気な顔して見てるたたみ

 

 

キミの悲鳴を聞こうじゃないか^^

 

 

 

 

 

 

 

って期待してたのに(;O;)

のどが痛くなるほど叫んだのは私でした(;O;)

てゆーか私もホラゲーやったの初めてだった(;O;)

ホラー映画だって手の隙間から見てる私が叫ばないはずなかったよ(;O;)

ギャフンと言わせるつもりが100倍返しされちゃいました。

 

 

絶叫しまくる私に対したたみ

 

あさりをこれ以上怖がらせるのは可愛そうだから化け物を映さないように進めよう;;」

 

 

と思っていてくれたそうです。

なにその余裕。これ優しいの?

思惑と違う方にいっちゃった。

 

 

 

ただいまたたみが編集してくれていますので、待ってくださいね^^

 

私の絶叫によるマイクの音割れがとても心配です。

 

 

昨日あげたゼルダブレスオブザワイルドの実況動画です♪

私が終始眠そうな声<m(__)m>


ユパ様!パラセールは…ま…だ…?【はまの姉妹のゼルダの伝説ブレスオブザワイルド#13】女性実況プレイ