はまのしす

はまのチャンネルのあさりとたたみです!ゲーム実況を姉妹でしてます!

自己紹介です♪

こんにちは!はまのチャンネルのあさりとたたみです!
今回は遅ればせながら私たちの自己紹介をさせていただきます!


せっかくなので、お互いを紹介しあいます!

 

f:id:hamanosis:20170525235330j:plain

「たこ紹介だね」

 

f:id:hamanosis:20170525235314j:plain

「たこ?」

 

f:id:hamanosis:20170525235330j:plain

「自己じゃなくて他己」

 

f:id:hamanosis:20170525235314j:plain

「へーそういうふうに言うの?」

 

f:id:hamanosis:20170525235330j:plain

「知らない」

 

f:id:hamanosis:20170525235314j:plain
「……」

 


それではイッテみよー!!

 

たたみの紹介(あさりより)

f:id:hamanosis:20170604224459j:plain

こんなでも姉。本人もそんなことは忘れている模様。
とてもマイペース
陽な性格で人付き合いも楽しく出来る。


だが一転、闇モードになると手が付けられない。
自暴自棄になってる頃に「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をあさりから渡されたことによりゼルダ廃になる。
いづれリンクと結婚するらしい。

あまりゲームをやってこなかったタイプの人間で、クリアしたゲームはおそらく5本もない。

 

あさりの紹介(たたみより)

f:id:hamanosis:20170604224456j:plain

あさりは絵が得意
私も絵を描くのは好きなんだけど
ある時から、あさりのレベルが上がってしまい
もう子どもと大人の絵ぐらいの差になってしまいました…

ささっと描くイラストもほんとにうまい。

あさりは、陰ながら、色んな努力をしているようです。
努力家だね。

性格はね~、優しい子

私(たたみ)はすぐにへこたれたり、投げ出したりするのがデフォなんだけれど
あさりはそれを上手いこと応援して、誘導して、私を起き上がらせてくれる。
もうそれを何十回も何百回もやってくれてるいい子なんですよ。

 

お互いのゲームプレイスタイルが違うから、見ているだけでも楽しいね!


そんなこんなでお互いを知り尽くした仲良し姉妹なのですヽ(^o^)丿
昔は生傷絶えない喧嘩をしていたのがウソのようだね!
ここまで読んでくださってありがとうございました!!

 

今日にアップしたゼルダ実況動画の見所動画です!

頭ゆるい二人だよ笑

 

ぜひぜひ本編も見てください!

youtu.be