はまのしす

はまのチャンネルのあさりとたたみです!ゲーム実況を姉妹でしてます!

新しいエンディングイラストを描いたよ♪

こんにちは!はまのチャンネルのあさりです!

このまえ、ブログを読んだタタミに

 

f:id:hamanosis:20170525235330j:plain

「はまのチャンネルのあさりです、ってチャンネル名をブログに書く必要あるの??」

と言われました!

 

 

 

覚えてほしいんです!!チャンネル名を!!!

 

 

 

読んで下さる方の記憶のはしっこに

チリッと焼き付けたい!!

チリッと!チリリッと!!

 

 

はまのチャンネルのあさりとタタミを

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

さてさて。前置きを終わりまして。

新しくイラストを描きました!

 

f:id:hamanosis:20170525235330j:plain

「なんかーゼルダ実況動画の最後に出す絵を描いてよー」

 

f:id:hamanosis:20170525235314j:plain

「いいけど。どんなイメージ?」

 

f:id:hamanosis:20170525235330j:plain

「えっとー。イメージはーこんなー」

(かきかきかき)

 

f:id:hamanosis:20170526003750j:plain

 

f:id:hamanosis:20170525235314j:plain

「……」

 

f:id:hamanosis:20170525235330j:plain

「木の陰から私がリンクを見てるの!目がハートになってるの!それからそれからあーだ!こーだ!」

 

 

 

タタミ様の注文を聞きまして

三日三晩で描きました下絵です

f:id:hamanosis:20170526002339j:plain

 

カラー絵は、タタミ様がアニメ塗りがお好きなのでそんな感じに仕上げました!

 

ゼルダ実況#4のエンディングから使っています!


悲報!まさかゼルダ姫がミイラに!?見事に勘違い【はまの姉妹のゼルダの伝説ブレスオブザワイルド#04】女性実況

 

ツイッターのトップにも載せていますので

よかったら見てやってくださいませ!!

 

↓↓こちら本日投稿しましたゼルダ実況#5の見所動画です。↓↓

本編動画も見てもらえたらとても嬉しいです!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!