はまのしす

はまのチャンネルのあさりとたたみです!ゲーム実況を姉妹でしてます!

ふたりの役割分担

こんにちは!

はまのチャンネルのあさりです!

あさりが妹でたたみが姉でございます!

 

イラスト担当、あさり。動画担当、たたみ

はまのチャンネルのアイコンやツイッターアイコンにしています

この絵→

hamanotop

はあさりが描きました!

わりかしうちら姉妹の雰囲気に合った

イラストが描けたのではないかなと思っております!!

 私が絵を描いて、たたみが動画編集をするという役割になっています!

 

動画編集歴、一ヶ月

動画編集は私はさっぱり分からないので、たたみがちくちくちくちくと編集して

完成した動画を見て、フツーにすごーーー!!!と思いますね!

動画編集初めて一ヶ月ですが

 

よくやりよるやないのぉーー!!

 

めっちゃこだわって作ってた劇団☆はまのの


【劇団☆はまの】スプラトゥーン人形劇 歌 寸劇 シオカラーズ Splatoon puppet show【はまの姉妹】

ぜひぜひみてやってくださいませ☆